【新規でご購入を検討されている方】
Q1.サンプルはありますか? A.サンプルやお試しはございません。単品でご購入いただけますので、ご不安な方は単品商品をお買い求めください。
Q2.まとめ買いはできますか? A.申し訳ございません。日本国内の方は定期購入をご利用ください。海外在住の方に限りまとめ買いは可能です。
Q3.大人も子供ものめますか? 老若男女の皆様におススメですし、ご家族でご愛用頂いている方が多い商品です。 ご年配の方や小さなお子様はカプセルが大きめ(幅5ミリ、縦2センチ)なので、カプセルを喉に詰まらせないようにご注意ください。ご不安な方は粉末タイプをお料理やドリンクに入れてお召し上がりください。
Q4.どの位の年齢の人がのんでいますか?
ご注文時にご年齢を記載する欄はございませんので、どの年齢層が多いか等についてはわかりかねます。お子様も含め、ご家族全員で摂っている方も多いです。
Q5.授乳中、妊娠中でものめますか? 食品ですので問題ございませんが、ご本人の状態にもよると思いますので、かかりつけ医にご相談ください。ゼラチンアレルギーがある方はお控えください。
Q6.カプセルが苦手なので中身だけを摂っても構いませんか? 粉末タイプをご利用ください。 小さなお子様は中身だけを水で薄めたり、ゼリーと一緒に摂って頂いています。 また、熱によって成分が壊れる事はございませんので、お料理と混ぜて摂って頂いても構いません。ハンバーグやカップケーキ、スティックサラダのドレッシングなど。
Q7.味はどうですか。 好みにもよりますので一概には言えませんが、カプセルですのであまり味は無いかと思います。カプセルを外した場合、もろみ特有の香りと多少の味はございますが、何かと混ぜて摂って頂ければ問題なく飲めると思います。ご心配であれば、単品商品でお試しいただけたらと思います。当社では、味が気にならないアレンジレシピを毎月発行していますので、ご参考になさってください。
Q8.どの位の方が効果出ていますか? 大変申し訳ございません。販売会社では効能効果をお伝えする事ができません。 多くの方が定期購入をご選択され継続しておりますので、気に入っていただいている方は多いと思います。
Q9.副作用はありますか? 薬ではなく食品ですので、副作用などは特にございません。ゼラチンを使用しておりますので、ゼラチンアレルギーの方はカプセルタイプのご使用をお控えください。
Q10.薬と一緒に飲めますか? 栄養機能食品は食品と同様にお考えいただけたらと思います。もしご不安な場合は、かかりつけ医にご相談ください。
Q11.成分はどの位入ってるか?等 ホームページに公表している内容が全てでございます。原材料の欄をご覧ください。
Q12.返品はできますか? A.定価でご購入いただき未開封品に限り、商品到着後8日以内なら可能です。※食品の為、開封後の返品・交換不可。※定期購入等の割引商品は交換・返品不可。 返品頂く送料は、お客様ご負担となります。着払いでご返送いただいた場合、受取をいたしません。または後日、着払い送料をご請求させて頂きます。 【梱包方法】必ず、お届けした箱に入れ、商品をエアパッキンに包んでください。 【配送方法】追跡のできる宅配便をご利用ください。※定形外郵便等追跡ができない郵送は返金対象外となります。 【返金条件】上記方法以外では、返金処理は行えません。※コンビニ払いが上記方法以外で返品を行った場合も返品対象外の為、後日商品代をご請求させて頂きます。 返品いただいた商品到着後、返金処理を行いますので約2週間〜1カ月ほど頂いております。
Q13.商品はいつ発送されますか? 新規の方は、ご注文確定メールをお届けした当日又は翌日に発送を行ております。お届け予定日をご指定した場合はご指定した日程が優先されます。 定期購入の場合は、毎月1日、10日、20日のいづれかの発送となります。
【定期購入をご検討の方】
Q1.以前に紹介された内容と異なりますが、変わったんですか? A.お客様にとってより良いサービスになるよう日々改革を行ったり、キャンペーンを組んでおります。その為、ホームページに記載している内容が最新情報となりますので、まだご購入されていない場合は、最新情報のご購入条件をご確認の上、ご購入ください。 すでに定期購入をされている方は、ご契約時の条件が適応されます。
Q2.支払はいつですか? 当月出荷、当月配送です。詳しくは、初回同封する配送スケジュールでご確認できます。 (自動振替)基本的にお支払日は毎月14日です。お客様の配送スケジュールにより、前払いか後払いかの違いはございます。初月、2回目までは手続きの関係上、コンビニ決済となります。 (クレジットカード決済)発送日は、1日、10日、20日のいづれかとなり、VISA、Mastercardにつきましては、発送完了ボタンを押した際に請求がされる仕様になります。 JCB、American Express、Discoverにつきましては、PayPalのシステムを使用している都合上、発送完了ボタンを押したタイミングではなく、自動受注が作成されたタイミングで請求がされ引き落としがされる仕様となります。 (コンビニ払い)商品と一緒に同封いたしますので、配送日から10日以内にお支払いただいております。※商品到着日から10日ではございません。お支払期日をご確認の上、お支払お願いいたします。
Q3.休会できますか? A.はい。停めたい月の前月14日16時までにご連絡頂くと翌月休会が可能です。2回購入毎に1回の休会が可能です。
Q4.回数で申し込みましたが、途中で契約を解除する事はできますか? はい。現在、回数制限は撤廃しております。そのため、ご契約内容に基づいたご連絡期日までにご連絡いただければ解約は可能です。その際、解約手数料がかかることはございません。まずは、ご連絡ください。担当者が不在の場合、後日メール又はお電話でご連絡差し上げます。
Q5.退会はできますか? 停めたい月の前月14日16時までにご連絡いただけば退会は可能です。お問い合わせフォームから、退会理由とお名前、ご連絡先をご記入ください。
Q6.クレジットカード決済の配送時の選択の日数がうまく調整できない場合や最短発送をする、をご選択いただく場合 A.下記のように、次の配送が30日以上空いている状態でご注文いただいても問題ございません。受注後、配送スケジュールを30日以内に変更し調整いたします。 次の配送までに商品が足りなくなる恐れはございませんので、安心してお手続きください。
【定期購入にお申込み済みの方】
Q1.現在のホームページに記載している内容が申し込んだ時の条件と異なるのですが、どちらが正しいですか? A.初回ご購入いただいた際にご案内の契約書類を同封しております。2023年5月中に新しい規約をお届けしておりますので、その内容に基づきます。
Q2.配送を今月だけ早める(遅くする)事はできますか? A.申し訳ございません。定期購入の割引は毎月の出荷の手間を省いた分も、割引という形で還元しておりますので、今月だけの変更は行っておりません。 毎月の配送スケジュールの変更をご希望の場合は、前月14日16時までに弊社にメール又はお電話にてお申し付けください。配送日の変更をご希望の方は、下記の通りとなります。また、変更したい月の前月14日16時迄にご連絡頂くと翌月から変更可能となります。 1.1. 毎月1日配送の方が、同月10日又は20日に配送日程を変更する事が可能です。 1.2. 毎月10日配送の方が、同月1日又は20日に配送日程を変更する事が可能です。 1.3. 20日配送の方が同月の1日又は10日に変更する事は可能です。 ※月をまたいでの変更はできません。
Q3.退会したいです お客様のご契約条件に基き解約が可能ですので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。解約が可能な月を改めてご案内いたします。 記載事項:ご契約者氏名、お電話番号、ご住所、退会理由 メールを頂いた際は、必ず返信メールを差し上げております。当社から返信メールが届かない場合は、手続きが完了しておりませんので、お電話にてご連絡お願いいたします。 @nihon-lanchester.com からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
Q4.休会したいです お客様のご契約条件に基き休会のご利用が可能です。休会は3袋以上となります。2回購入毎に1回の休会が可能です。1回休会が行われると自動的に再開となります。休会は停めたい月の前月14日16時までにご連絡ください。
記載事項:ご契約者氏名、お電話番号、
メールを頂いた際は、必ず返信メールを差し上げております。当社から返信メールが届かない場合は、手続きが完了しておりませんので、お電話にてご連絡お願いいたします。 @nihon-lanchester.comからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
Q5.商品が届きません。 配送状況を確認いたしますので、弊社にメール又はお電話にてご連絡お願い致します。 ご注文者様のご家族がすでにお受け取り頂き開封している場合が多いので、ご家族にもご確認いただけたらと思います。
Q6.メールをしたが返信が来ないです。 メールを頂いた後3営業日以内に必ずご連絡を差し上げております。 「お問い合わせありがとうございます。」等の自動返信メールが届いていない場合、3営業日経っても弊社からの返信がない場合、メールが弊社宛に届いていない可能性が高いです。営業時間内に改めてお問合せ頂けたらと思います。 @nihon-lanchester.com のドメインを受信可能設定にしてください。
(お支払関連) Q1.支払日はいつでしたか? お客様のお支払方法により異なります。自動振替の方は毎月14日、一部クレジットカード決済の方は毎月14日です。 2022年5月12日以降にクレジットカード決済をご選択された方は下記となります。 VISA、Mastercardにつきましては、発送完了時に請求がされる仕様になります。 JCB、American Express、Discoverにつきましては、PayPalのシステムを使用している都合上、自動受注が作成されたタイミングで請求がされ引き落としがされる仕様となります。
Q2.支払を忘れました(口座振替できませんでした等) 弊社の指定銀行へお支払お願いいたします。その際、振込手数料はお客様ご負担となります。 銀行名:ペイペイ銀行 支店名:ビジネス営業部 預金種目:普通預金 口座番号:6008613 口座名義人:日本ランチェスター株式会社生命の源2510ショップ 翌月になってもお支払の確認が取れない場合は、督促にかかった費用として、上記金額と共に1郵送あたり郵送費と事務手数料を含めた250円を別途ご負担して頂きます。
Q3.払込用紙を紛失しました。再発行してほしい 再発行手数料は現在行っておりません。 当社指定の銀行にお振込ください。振込手数料はお客様ご負担となります。 一度払込用紙は発行しておりますので、払込用紙の金額又は最新の請求書の金額でお支払くださいますようお願いいたします。
銀行名:ペイペイ銀行 支店名:ビジネス営業部 預金種目:普通預金 口座番号:6008613 口座名義人:日本ランチェスター株式会社生命の源2510ショップ
Q4.自動振替を選択しているのに、払込用紙が届いた A.自動振替はご登録いただくまでに約2か月かかります。その為、初回及び2回目まではコンビニ決済(発行手数料無料)となります。返送期日までに弊社宛に申込書をご返送していただいていない場合は、3ヶ月目からはコンビニ決済(発行手数料440円加算)となります。
Q5.クレジットカード情報を更新したい A.クレジットカードの情報は、お客様ご自身で更新して頂く必要がございます。マイページからログイン後修正をお願い致します。生命の源2510ショップ会員ログイン 2022年5月12日より使用しているカートが異なります。その為、2022年5月12日以降にクレジットカードでご登録された方は、お届け済みのメールからログインして頂くか、こちらのURLからログインして更新をお願い致します。日本ランチェスター株式会社お客様ページログイン
Q6.支払方法を変更したい 弊社までメール又は電話でお問い合わせください。 変更は、変更したい月の前月14日16時までにご連絡となります。その期間を過ぎた場合は、翌々月からの変更となります。 (自動振替からクレジットカード決済)メールにて変更をしたい連絡をお願い致します。新規でWEBショップよりご注文ください。その確認が取れた後、旧内容を削除いたします。
Q7.WEBで退会処理をしたのに商品が届きました。(請求書がきました等) A.WEBでお客様ご自身で処理を行ったものは無効です。ご入会時にもお伝えしておりますが、退会をご希望される場合は必ずご連絡いただく必要がございます。また、カート上でキャンセルを行っても定期購入のキャンセルにはなりません。 WEBは、支払のシステムの為に利用していますので、配送とお支払は連動しておりません。 退会の場合は必ず弊社までメール又はお電話にてご連絡いただく必要がございます。 WEB上でキャンセルを行った場合は定期購入のキャンセルにはならない為、商品のお支払は後日請求書をお届けしております。
Q8.数量を増やしたい又は減らしたい。 A.【一時的な数量変更】変更したい月の前月14日16時迄にご連絡いただく事で翌月の変更ができます。 【一時的に数量を増やしたい場合】期限にかかわらず、ご注文が可能です。その際、追加分はコンビニ払いでのお支払となります。定期購入と同時のご注文の為、割引率は定期購入割引が適応されます。 【定期購入と別便で数量を増やしたい場合】購入数に応じて割引率が異なります。WEBサイトからご注文下さい。※定期購入時に一緒に依頼したほうがお得です。 【長期的に数量を減らしたい場合】現在の契約を解約し新たな契約を交わすこととなります。 【長期的に数量を増やしたい場合】旧契約の解約手数料不要で数量の増加を行う事が可能です。但し、新規契約となります。
Q10.クレジットカードの請求元の記載を教えてください クレジットカード決済は、弊社でクレジットカード情報の保持を行っていない為、決済代行会社を使用しております。その為、お客様のお支払で選んだカード会社により請求元の記載が異なります。イプシロンまたは、カラミ―リピート、PayPalのいづれかとなります。
|